990477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆15

その節は急ぎで対応いただきありがとうございました。
おかげさまでプレゼントも無事に渡せて喜んでもらえました。

自分の体調も写真貼ってからゆっくり眠れるようになり、気分的に余裕ができたりとおかげさまで元気にやってます。
写真はベッド近くに飾らせていただいてます。

昼間は仕事があり、1人暮らしってのもあって普段はカーテン締め切りなんですけど太陽の写真を飾ってから雰囲気が変わって驚きました。
状態は以前とかわらないのに、落ち着いて暖かいんですよ。なので会社の持ち場にも飾ろうかと。

あと不思議なのは写真の色が薄くなったかなあと感じた数日後には戻っていたり。きっとそんな時は嫌な気を取ってくれてんのかなあと思ってます。
疲れてる時に見るとやっぱりドキドキするけど楽になるし、とっても助けていただいてます。

購入時のようにドキドキするくらい元どおりにとはいきませんが(汗)気になった時は別の写真と張り替えて休ませてみたりすると気持ち…色が戻ったかなあ?て感じます。あとは日当たりがいいところに置いてみたり。ほんと不思議です。
(群馬県 Aさん)

~☆~

ほんと 太陽の写真を飾ってからとぃぅもの 部屋が散らかってるにもかかわらず
癒ゃしの空間……(限度がぁると思ぃますが…)
自分はともかく、以前は若ぃのに陰気だった下の階のカップルが
最近何だかサッパリとィィ空気だし
友達なんかも大勢呼んでワイワイしてぃたり

私自身も、
西日が強ぃ部屋な為か
朝日のパワーが足りなぃのか…
今の部屋に越してきてから
急に白髪が出たり(年齢的にも仕方なぃですが、)
老けて見られたりしてたのが(実年齢ょり若く見られるのが自慢?だったのに)

髪の毛ツヤツヤ(白髪は染めましたがwww)
肌もプルプルになってきましたょー。

ビックリー。

自分でレイキゃシータゃァロマなんかでヒーリングするのは
何だかんだと 面倒くさぃって時も

太陽さんが ぃつも心地良く微笑んで、パワーをくれてる気がしますー。

自分でも携帯で太陽さんを撮ってみるんですが
それはそれで 癒ゃしの画像なんですが

ゃはり パワーが違ぃます。

これは笛木さんを通して太陽さんも自分をァピール出来るのを好んでるとしか考ぇられません

きっと私が撮ると 欲とか下心とか 自分本位な性格ゃ独裁的なとこが反映されちゃぅからですかねwww

さすが太陽さん。ょく人を知ってらっしゃる♪♪

そんなこんなで 今回は 私が欲しぃ写真を選りすぐりでサンプルにして
『もっとィロィロぁるから、サイト見てみてね?』なんて言ってみたぃ感じです☆


ぁとは日頃ぉ世話になってる家族ゃ職場の方にも
気に入ってくれた方にはぉ節介でプレゼントしてやろぅて魂胆だったりします。


笛木さんのぉかげ様で
太陽さんとの溝が埋まって 仲良しに戻れた気がします。
私達は 元々本来 もっと自然との繋がりがシッカリしてた気がします。

それを ヒーリングに携わっる人だけじゃなく 普通の人の普段の生活にぉすそ分けできる役割て すっごぃ事だって思ぃます。

これからも応援してますし 愛用させてぃただきます☆
(埼玉県 Kさん)

~☆~

笛木様

ご報告が遅くなりましたが、写真受け取りました。
額に入れて飾るといっそう美しく、気に入っています。

さて、写真を購入された皆さんが不思議体験をよせていらっしゃったので、二月に購入した時に私も試してみました。
私は写真の中心部分に手をかざしても熱くは感じません。
ですが、眼をつぶって写真を放り投げて(手荒くしてすみません 汗)、眼をつぶったまま写真がどこにあるか手をかざして探すと
「ここ?」と思う時、いつも写真の中央部の上に手がありました。
不思議パワーとか好きな方なんですが、疑い深い性格なので何度もやってしまいました(汗)。不思議です。

もう一点。パワーストーンの浄化に良いというお話がありましたよね。私もやってみました。
ぐったりした紫金石がキラキラになりました。
紫金石は人工石なんですが、キラキラしてとてもきれいだし、人工石としては唯一パワーの
あるものだそうです(何かで読みました)。
まあ、パワーの程はちょっと分からないんですが、とても美しいので気に入っていたんです。
ですが、人に貸したりしているうちに輝きがなくなったような気がしていて・・・。買った当初はきれいだなーと思って
しばしば見とれていたのに、もっとキラキラしていたのに・・・気のせいかしら?などと思っていました。
ところがオーラ写真にのせておいたところ、昔の輝きを取り戻しました!
やってみてよかったです。
気をよくして他の石でも試して見ましたが、変化はわかりませんでした。

あれからフォトアルバムの写真が新しく増えているのに気がついて見てみました。
「循環」や「変身」、「地球は一つだけ」などとてもきれいですね。
また欲しくなってしまいます。
これからも良い写真を撮って下さい。楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
(群馬県 Sさん)

~☆~

写真届きました

どれもパワーがあって、手をかざすと温く感じます。すご~い!

早速エステルームに飾らせてもらいますね

ありがとうございました(^▽^)ノ
(大阪府 Kさん)

~☆~

連絡を差し上げるのが連絡が遅くなってしまいましたが、オーラ写真届いております!
きれいですね・・・大きなサイズだと部屋の中がすごいことになりそうな。残念ながら、私には何かを感じるとか
読むとかいった能力は皆無なのですが、この写真があるだけで雰囲気が変わります。
ずっと撮り続けていただきたく思います。当然そのつもりでおられるのでしょうれけど。
虹なんか撮ったら、どんなふうに撮れるのでしょう?
これからの作品を楽しみにしています
ありがとうございました  
(北海道 Yさん)

~☆~

太陽のオーラ写真を購入させていただいた、Sです。
無事届きました、ありがとうございます。
早速見て感動しました。
パソコンや携帯で見るよりも、よりはっきりとしたエネルギーが伝わってきます。
病気の方やお世話になった方にも喜んでもらえると思い嬉しいです。

(中略)

私と同じ様に苦しい思いをしている方に、紀予子*さんの太陽オーラ写真を病気で苦しい思いをしている知り合いと、病気の時にお世話になった方に贈ります。
本当に感謝です☆

(その後のご報告)

太陽オーラ写真を、私が病気の時にお世話になった方々(母の友人のおばさん二人)に贈ったところ、涙を流して喜んでくれました

本当にありがとうございました

(大阪府 Sさん)



© Rakuten Group, Inc.